『韓流食堂 OPPA!』



= テーマ =

竹島問題を考える。笑




夏休みなので、平日に♪
初めて主人を連れて行きました。

『 ねぎぼうず 』 に続き、店名だけで
今まで何度誘っても、あまり行く気がしてなかった模様。笑






韓国料理は、必ず突き出しが 沢山出てくるのが、嬉しいですね。
キュウリ甘辛くて、レンコンとコンニャクも美味しい♪
じゃこ&しし唐、大根キムチ。呑んべえにはたまりませんな!






初めての人が居るので、定番チョレギサラダ。
2人で食べるにはちょっと多かった。






三枚肉の巻き野菜。
青唐辛子は食べず、ニンニクを鉄板で焼くところが主人らしい・・・。
わたすは生でバリバリだぜぇ~。ワイルドだろ~?







主人 「チヂミの種類が1種類って珍しいな!」と言いながらも
「フワフワで美味しい。」







主人「三枚肉薄いな!韓国で食べたのは3倍くらい分厚かったな・・・」
と言いながらも、お代わり。(2人で3人前 )

牛カルビが食べたそうだったけど
2人前ずつしかできないのでとのこと。
鉄板を替えるのかな??





美味しい~♥ ♡






主人はワカメスープとライスもww
後半は濃く感じたそうですが、ワカメスープうまい!と。
白米はコシヒカリだけあって、
本場のより柔らかくて美味しく炊けてるとのこと。

しかし、ここへ来て、
韓国海苔巻きを頼まないなんて・・・。笑



〆に冷麺食べるのを楽しみにしていたみたいだけど
さすがの主人もここでギブアップ。







私は、大好きなスンドゥブ♪今日も海鮮 ♥ ♡
貝や海老の旨みが、おぼろ豆腐に染み出して
本当に美味しいんですもの~。

今日は、卵はかき混ぜずに、落として半熟で。

2辛。辛い~旨い~辛い~と、
汗だくで美味しくいただきました♪
よは満足じゃ!




飲まなかったので、これだけ食べても
やっぱり韓国料理は、安くて美味しいね~
と、主人感激。笑

(鶴橋の、メニューも言葉もオール韓国語だけの
韓国人のための家庭の味的リーズナブルなお店には行くそう。)





いつもお友達たくさんで、大きなテーブルで食べてたので
大食い夫婦の2人では、テーブルにお皿が並ばないことに!笑
やはり、大人数のほうが
少しずつ沢山の種類食べれますね♪






2号線は新しいラーメン屋さんが
また何件もできてましたよ~。






並びの、このクルクル看板が回るマクドナルドの横のPが
無理矢理、後から駐車場に変更したみたいな
入れにくい&停めにくい作りでガラガラなので、笑
運転が得意な主人は、
笑いながらここに入れてました。 (*´艸`*)
小さめのお車の方、ご参考まで。笑



関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*