スポンサーサイト


『カルボニエラ デル トロ』



ご近所のお友達Rちゃんと、
イタリアンランチ♪
茶美豚のトマトソースパスタ。
前回来た時は、まさかの臨時休業、
そして、その次は
ヒナちゃんが急きょ通院のため
予定をこの日に延期してもらい
やっと来れたのでした。

わんこ飼ってないのに、理解あるお友達に感謝。





このラスクみたいにカリカリに焼いたの美味しかったな。
他にバゲットも付いていました。





パスタは2種類をシェアしました。
ツナのペペロンチーノ。
シンプルな具材なのに
これとっても美味しかったです。
(((o(*゚▽゚*)o)))





1番お手頃な 980円のランチに
オススメ!美味!と書いてある
自家製ティラミスを付けました。

今までに食べたことが無いくらい
シロップがスポンジにた~っぷり浸っていて
美味しいお酒のきいた、大人の
ティラミスでした。

ドーナツはやっぱりミスド派!な甘党Rちゃんいわく
「ティラミス小さくてビックリした!笑」
とのことでしたが、私は丁度良かったよ。笑





店主は長居した私達に、嫌な顔一つせず
ネイルを褒めてくださる、笑
気さくな感じの方でした。

この 「ショップカードの、イラストそっくり。笑
可愛い~♡」って言ったら

「自分のこと、大好きな訳じゃないですよ!笑」

ですって!
写真をイラストにしてくれる所があるのだそうです。
そっくりな訳だ♫


店内に採光はほとんど無いんですが、
白熱灯の照明と落ち着くインテリアで
暖かく、全ての席にブランケットもあり
とても居心地の良いお店でした。


サラリーマンが数名居ましたが
ほぼ、女性客のグループばかり。
平日なのにすぐにいっぱいになり
お昼時には並んでいて、とても人気のお店、
開店と同時に入店できない場合は
予約がベターですね。


お店の前を通るばかりで
入ったことがなく、お花見の時など
いつも良い匂いがするので
気になっていたので
行けて良かったです。

1800円、2800円のランチもあり
これは期待できそうですね。
ご馳走さまでした。(●´)З`)))





用事で苦楽園口のフロレスタに寄ったら
まさかの閉店ガラガラ!
oh ( )゚Д゚( ) no !



ヤマウチで、明日の朝ごパン買って
Rちゃんとバイバイしました。
(パン星人のヒナさんに見つかると
大興奮させてしまうので
和室でコソコソ食べました。 (;д;)笑 )



Rちゃんのお母さまが、神戸時代から御用達の
この秋、神戸から、夙川に移転された
美味しい洋食屋さんにも
年が明けたら、行く約束もしましたよ~。



楽しみ♡


CARBONIERA delTORO
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
