スポンサーサイト


ヘアチェンジ♪



精油マッサージ♪





カリスマシャンプーちゃんに
マッサージシャンプーしてもらったら
すっごいゴリゴリしてる部分があって
「何これ?怖い!!笑」と、自分でも驚いていたら
目が疲れてるって言われました!
(首は相変わらず悪いので、毎回失笑される)





残暑厳しい日だったので
1回目は、カラー用のシャンプー
2回目は、ダメージ用のシャンプー
最後に、ローズマリーミントのトリートメント
して良いですか?と、言ってくださったのですけど




バリバリケミカルじゃないのに、
メンソレータムを地肌に塗って
扇風機あてた?ってくらいに強烈に
スースーして、ビックリ。



それはシャンプーしてる間だけで
乾かす頃にはおさまっていたけど
もっと早く知ってたら、夏用シャンプー
これにしたのに!!笑

これから後の季節は、風邪ひきそうだよっ!笑
体感温度って、あるんですね。
来年も出たら、買おうっと♥ ♡







もう少し、秋が深まったら
する秋色に向けて、少しトーンダウン、
赤みを抑えたお色にしていただきました♥ ♡


チェンジというより、キープ。

1ヶ月半で2~3cm 伸びる女だからねぇ。。
すぐラインが崩れちゃう。

短めの髪は、まめなカットが命ですね♪






ローズマリーミント (公式HP)









関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
