

神戸空港



ディナーの後は、ドライブがてら
空港に離着陸する飛行機を見て帰りました。
お迎えの人、羽田や新千歳から戻って来た人々が
この車に乗って帰って行きました。












スマホで離着陸の時間を調べて
今日の最終に、間に合うように
雨上がりの展望デッキへ。
植え込みのハーブの香り、風が気持ちよい。







凄い音と共に、着陸。
国内線はおもちゃみたいに小さく見える。

ANAは少しだけ、頻繁に行き来してるのは
料金のお安い スカイマークがほとんど。笑





時刻表を見たり、飛行機を見たり
1時間も、はしゃぐ おっさん(主人)

最終まで見て帰路に。





こんな所に預けるのは、私が無理だなあ。




事情により今は無くなってしまった
結婚式場、芦屋のゲストハウスを通って帰りました。





お食事中も、カミナリ空を見て
もし、カミナリがなっても大丈夫なように
音が聞こえないように締め切って
寝室にエアコン入れて来たけど

ヒナちゃん、今頃、
ビビッてるだろうねぇ~と、2人で心配。

お留守番してた彼女をいったん迎えに行って
駐車場から、皆でヒナ散歩 (^(ェ)^)

今夜お食事した所は、数年前までは
わんこOKだったんだけどね。







関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
