スポンサーサイト


TOLOT



平安神宮旅行(もはや、旅行。笑)
3日間の思いでを、1冊に。




最近、色んな会社が、
手軽なフォトブックを作れるサービスをされてますね。

その中から、iPhoneのカメラロールからも
簡単に写真集が作れるTOLOT のものを、試してみました。
(最近、PCからも作れるように、更にサービスが向上しています。)

9/18にiPhoneから注文して
23日にポストに入ってました。





計画を立てて、しおりまで作ってくれた
友達たちの分もお願いしました♪

プライベートなものなので、3人の集合写真とか、
不意打ち顔、変顔も入れて
すましてない、“素”の私たちの写真を
ほぼ全部の見開きに入れました。笑



「なんか、ドキドキして手が震える~。笑
薄いから、写真みたいに嵩張らないしいいね。
何度も見返したり、友達に気軽に見せたりできるし。
これからLIVEの度に
増やして行ったら、楽しみになるね~。
ボサ髪様写真は、シリーズ化しよう。(`▽´)y-゜゜゜ひゃひゃひゃ」



(お食事した後に)




「・・・も一回、見ていい?笑

・・・・楽しそう~。 ふふふ。
友達2の食べてる時の幸せそうな顔よ。
可愛いなあ~。


けど・・・・・

日に日に、やつれて行ってるのが分る!!」




って、2人で、大爆笑。
3日間は、年齢的にもう最後かも。笑





めっちゃ喜んでくれました。 (*´∀`*)
初めて作ったので、出来上がったものを見て、
iPhoneカメラの画面いっぱいいっぱいに撮ったものは
トリミングした方が見易いな、とか

時間があったら、アプリで複数の写真を1枚に加工したら
もっと楽しいな、とか

LIVE編なら、もっとこれをこうすれば良かったね、とか
自分なりに沢山、反省はありましたが。
その分、次回はもっと、良いものができそう♪
写真を選ぶのも、楽しかったです。 (*´艸`*)





こちらの定価は、送料込みで1冊500円。
初回は半額という、ただみたいな料金でできるサービス中です。
マメにバックアップを取る方は良いですが
携帯の写真は、撮ったら撮りっぱなしになることが多いので
折角撮った写真が、思い出になるのは、やはり嬉しいものですね ♡
iPhoneのくっきり綺麗な画質より、少し落ちます。
主人は、味が出てそっちの方がいいと言ってましたが。




TOLOT





もう少し本格的な、こちらも良さそうでした。

photoback










関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
