スポンサーサイト


堂本剛 平安神宮公演 2012 9月16日 1



なんと、3days、行ってしまったんですね~。笑


最終日は、ありがたいことに
お友達が 3名連番席を、当ててくれたので
初めて、全員並びのお席で、一緒に観ることができた。

彼女は、午前中のお仕事を、調節して巻きで終え、笑
神戸から新幹線で駆けつける。





お昼から皆でゆっくり京都観光し、
十分間に合うと思われる
平安神宮行きのバスに乗り込んだが
京都駅から、渋滞で、一行に動かない!…>_<…
昨日も、乗ってから、えらく時間がかかったのだが、
それ以上だ。




「平安神宮行かれるんでしたら、地下鉄が絶対早いよ!」
運転手さんの、業を煮やした物言いに
若い女性が、降りて地下鉄へ走った。
このまま乗っていて、私たちは間に合うのだろうか?´д` ;
道中 何度も、地図を広げ 時計に目をやる。





友達1 「下手したら、
開演にも間に合わないのと違う?( ;´Д`)
もし、後半に着いてしもたら、



歌わん曲と、
知らん曲 ばかりやのに。笑



知らん歌ばかりするから、ほんま

剛が  『♪ なんでだろ~』  やったわ!笑 



(↑  初日は参加、2日目は不参加。)






ダリ  「  『 ♪ どうしてだろ~ 』 ですから!笑

♪なんでだろ~って、

テツandトモ ですやん!


友達2  「テツandトモ!!笑 (懐)」




ダリア  「それがね、
初日は、確かに 頭に入ってない曲が急に始まって
ちょっと、ポカーンやったけど
2日目ともなると、繰り返し聴いてるうちに、


・・・・ええ歌やないか!(´;ω;`)ぶわっ
と、なるねんよ。笑」


友達1  「 マジで!?(疑)
ほんまに、ポカーンやったよ。」



( 終演後
友達1  「・・・・・ええ歌やないか!(´;ω;`)
剛の思うツボやな! ( ̄3 ̄)♪」

 と、なっていた。笑 )




「お急ぎください!間もなく開演いたします!お急ぎください!」
入場を促す声の響く中、無事、開演1分前に、着席。ε-(´∀`; )
(勿論、お払いには 間に合わず。)





全日参加したから分る、パフォーマンスの違いというものがある。
まるで、神社の魔除け、左右一対の狛犬のように
スティーブさんが左側、レナードさんが右側に出て来た。
観客を扇動する、アグレッシブな太鼓のパフォーマンスで
LIVEが始まった。
最終日を盛り上げようという、衛藤兄弟の愛を感じ、感動する。





時折、強く風が吹き、
スモークもスピードを持って流れて行く。
剛くんの頭上の、いみだけに垂らされた、しでが
吹き飛ばされはしないかと、心配になるほどに。





この日の剛くんは、曲間に、またバンドメンバーの演奏中に
隙をみては、何度も何度も
空を見上げ、長い間、眺めていた。





流れ星を探しているであろう、その姿は、
願い事をしようと待ち構えている
子供のようで、可愛かった。





と同時に、最後の夜は、僕も流れ星を見逃したくない。
できれば、ファンの皆にも、奇跡を見せてあげたい。
強く、そう願っているように、感じた。





だから、彼が見上げる度に、
私も、つられて一緒に、頭上を見上げる。





そこにはいつも、雲が流れ、
数え切れないほどの星の光る広い空に
沢山の飛行機が、常に複数飛んでいた。




最後の夜に
流れ星を見た人は、いたのだろうか。











2 MCへ続く。











関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
