--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/12

La Rose ボディスクラブ♪



竹ちゃんから、「薔薇の香りのが出てるよ~♪
3個買った!笑」 と、メールあり♪




「買い過ぎやろ!!笑」 と、言いながら
I子も、2個買い、私も1個買いました。笑

ずっとリピしてる SABONより粒子が細かいので
ちゃんと角質が取れてるのかな?と心もとない感じがするのと
洗い上がりに、やはりSABONのようにボディークリーム無しでも
しっとりというわけにはいかないですが、
お値段は半額ですもんね。いい香りなので、ちょっと浮気。


香りは、と~っても良いです♪
お風呂上りに、思わず 鼻歌が出ます~♪







スクラブのお顔 ver.も一緒に。
リピート買いしてる、
左のCureとほぼ同じだろうと買って帰って
成分を見たら、順番(量の多い順)まで、ほぼ同じでびっくり。

ただし、Cureの方が、お水にこだわっています。
東洋ライフサービス/ナチュラルアクアジェルCure

その他 → Cure (楽天)

フェイスパックの前は、これがお決まりです。
あとの浸透が、違う気がするの。





La Rose スクラブは、
11月30日までの期間限定です (詳細

La Rose(ラ・ローゼ) シリーズ (10/01 新発売)









関連記事

