SCUDERIA ALFETTA 8.44



前菜♪ 全体的に、ソースが甘めだった。







資格を取って、お勤め先が代わったI子さん。
ちょっとお偉いさんになって
お休みの日なのに、電話がなりっぱなし
お料理が運ばれてくる前の、少しの時間にも、お仕事・・・。



あ、そうそう。
I子さん、この10月に入籍致しました~。



女性には、
出産する年齢に、タイムリミットはありますが
結婚や出産は、
人それぞれの、タイミングがあってしかるべき。




仕事で、自分の納得できる区切りを付け
両親の13回忌が、両親が建ててくれた実家で無事済んだ今。
自分の中で、全て一段落着いてから、 決断するところが
なんとも男らしい、I子さんです。
(長男・長女が、しっかりしてないから。笑)




私への報告も、1ヶ月ほど前に

「あ、来月、私か彼の誕生日にでも
籍だけ入れるから~」





結婚願望が全く無く、一生独身を通すかと
我が妹のことを、長らく心配してくださっていました
リアル友達の皆様、

嫁き遅れ気味にも、嫁けましたことを
(というか、彼の方が、長年耐えて、よく待ってくれてました。笑)
この場をお借りして、取り急ぎ、ご報告いたします。





スクーデリア アルフェッタ 8.4 (SCUDERIA ALFETTA 8.44)









関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big