--/--/--


2012/10/12

『 モダンタイムス 』 『 ダ・ヴィンチ 』



友達にお借りしていた本。読了。

たとえ、自伝や年表に載るような大きな出来事が起きなくても、
小さな行動や会話の一つ一つが、人生の大事な部分なんです。

ーモダンタイムス(下)よりー






読書のお供は、引っ付き虫さん。  (*´∀`*)



モダンタイムス(上)

モダンタイムス(下)






ダ・ヴィンチ 2012年 11月号


先月号の 村上春樹 様
(ノーベル文学賞ならず残念でした) 特集に続いて購入。
よしながふみ 様 特集!

ドラマ&映画『大奥』(原作
) 主演
堺雅人さんとの対談はもとより
東村アキコさん、

『きのう、何食べた?』(過去記事)1巻の
ジャムを作って、販売までしてしまった
糸井重里さんとの対談や

よしなが先生をリスペクトする漫画家さんたちのイラスト
今までのよしなが漫画の解説・・・

読み応え たっぷりでした !!
保存版にします!! 笑







関連記事

