--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/15

多肉ちゃん♥ ♡



寄せ植え完了♪




西宮ガーデンズのお花屋さん。
すごく親身に接客してくださいました♪


多肉の寄せ植え教室もしてるんですって。
この日の朝、入荷したばかりで
品揃えが良かったのでラッキーでした。


100円ショップでは出回らない品種を中心に、選びました。笑
ぷくぷくしてる子が、強いんですって。 (*´∀`*)





太陽にたっぷり当てて♪
紅葉するのを1つ入れました。
うまく行くかな?  (*´艸`*)


多肉ちゃん、たくさん増やしたい ヾ(´▽`)ノ 





関連記事

