スポンサーサイト


京都2日目~ 清明神社(9月15日)



小さな神社ですが、賑わっていましたよ~。




江原さんも関西一極力なパワースポットとして
おすすめしていたらしい、晴明井。
病気平癒の信仰があり、飲んでも良いそうです。

待ち受け画面にすべく、皆さん
「これが!」という感じで、
静かに。写真を撮ってらっしゃいましたよ。

これを読んでくださってる方にも
ご利益がありますように・・・。







他にも
厄除けの桃に触ったり、
樹齢推定300年の楠に、抱きついたりして来ました。笑


↑木に抱き付いた写真を
翌日 友達1に 「新婚旅行?」と笑われる。
確かに、写真のポーズが、昭和ww
また、若く見える写り方ミーティングしなきゃ。笑




嬉しいことに、丁度
桔梗の花が綺麗に咲いていました。 (*´∀`*)
白とブルーだし、星型だし、私も好きなお花です。

境内の桔梗が1輪咲いた、その日から
開花している期間限定で、毎年発売されるお守
「桔梗守(ききょうまもり)」と「ききょう土鈴」
も販売されていました。

6月~10月、桔梗の花が咲いてる間だけなんて
風流な感じ♪




占いは、履物の数が3名ほどと空いてそうだったため
お願いしてみました。
(わんこ友達たちも、この前してもらったと言っていた。)



待つ人の座布団がぐるりと数十個、
隣のお部屋まで続いていたので
江原さんがTVで紹介した直後とか、
待つ時は、待つのかも知れませんね。



占いの間も、
子供の名前を考えていただきに来てる方が
いらっしゃいました。




占いは、色々良いことも、言ってくださいましたが


「あなたは、本来、3回結婚するような人!
子供が居ないことが、夫婦に幸運を運んでいる!!
居たら、とっくに離婚してる!」


と、すごい目力で
言われたんですけど!! 滝汗




3回結婚するて、どんな人!?
五月みどりさん的な!?(;・∀・) 笑






帰宅して、
主人に 占いの1部始終を話し

「3回、結婚するような女やから、
大事にしないと、ヤバいで~  (*´艸`*)笑  」
と、言ったら、

「それで、いくらやったん? 3000円? 高っ!!笑」
って、笑ってました。

I子に話したら、「そこ、行くわ!!(`▽´)y-゜゜゜笑 」
うん。 あなたは、そう言うと思ったよ・・・・。





衝撃的な占いに、その時は
若干、複雑な気持ちになりましたが、笑
「1回も結婚できない人よりは良いじゃない」
と、フォロー?もしてくださったし?笑

そんな斬新な見方もあるのか!と
捕らえ方で、気持ちなんて簡単に
楽になったりもするのかなと (基本、前向き。笑)

思ってもみない事を鋭く断言されたのが、不意打ち過ぎて
個人的には、ちょっと面白かったので
よしとします。♪ (´∀`*)ノ笑   (基本、面白かったら、良い人。)







以前、ももこりさんに
こちらをいただいて嬉しかったので
金運アップのファイルを、I子と弟に、お土産。
宝くじなどを、挟むと良いらしい。笑  ・・・・煩悩の塊? (*´艸`*)




お次は、パンケーキのお店『 Rhinebeck 』 へ♪






清明神社







関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
