--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/16

朝顔日記 2012 フライングソーサー



10月4日、初めて
絞り入りの朝顔が、咲きました♪





嬉しい ヾ(´▽`)ノ 






初雪カズラ。
オリーブに巻きつく、 ルリマツリ。汗








自分に巻きつく朝顔。汗





1番下に咲いてるのは
垂れさせて誘引して咲いたもの。笑





毎日、これくらい咲くように♪
起きてすぐ、ベランダに飛び出すのが日課。笑





結構、大きい♪




毎朝、埋れてる朝顔を。




救出。




今まで、プランターなのに
全く 追肥してなかったのが、余程だめだったのね。笑
反省。

関連記事

