--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/25

iPhone5



9/18に予約した 32GB ホワイトが
10/14 やっと来ました。





iPhone4の分割も、受け取りの時点で
まだ後3ヶ月も残ってるので、
残りのローンの支払いと
解約金も、発生しましたけど・・・。









4sを我慢した私にとっては
写真画質は、うんとくっきり鮮明に撮れるし



検索も送信も
驚くほどサクサク動くのが早いし
満足です。



サイズも、幅は変わらずとも
薄く、軽く、長くなり
女性の手で持ちやすい気がします。



ただ、コネクタの形が変わっているので
今までの充電器は使えません。
最近買い足さなくてよかったです。



あと、イヤホンジャックの位置が
下に変わったので、スマホピアスは変。笑
ぶら下がる系イヤホンジャックじゃないと・・・。

付属のイヤホン自体の音質は
音に疎い私でも分かるくらい良くなってる!
と、思いました。



iPhone5-3.jpg

何をとっても、デザインが洗練されています。
カバーを付けないのが1番カッコいい気がします。
(しますけど!笑)





異様なまでの意識の高さ、細部までのこだわり。

心血を注いだスティーブ・ジョブズ氏の魂が
これからもずっと、受け継がれますように・・・。






関連記事

