--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/26

みたらしだんご 再び。



差し入れしようと、このレシピ (過去記事) で再び。
主人はこのタレが好きみたい。
見てたら、追加でめっちゃかけてた (*´艸`*)











倍量作りました。
一回目より形が雑。笑



元々白玉好きな上に、
木綿豆腐の素朴な旨みが嬉しくて。
そして、何より簡単にできること。



I子いわく、お豆腐入りの白玉って
体にも良いし、喉にも詰まらせないので
老人ホームでも、お餅の代わりに
おやつで良く作られてるのだそうですよ。




阪神 武庫川駅。
懐かしいなぁ。
釣りをしてるおじさんがいましたよ。





数日検査入院してた、
ピンピン元気な、身内に差し入れ♪






「下階に、タリーズコーヒーもありますよ~ (*´∀`*)」
と、研修医さんが、声を掛けてくださったり。
院内に、ステーキピラフの食べれるレストランがあったり。



担当医さん、研修医さん、看護師さん、
学生さん、ボランティアの学生さん。

退院まで、「大丈夫ですか?」と毎日何度も見に来て
皆さんが、すごく優しく、笑顔で接してしてくださって
学生さんもしっかり教育されていて、感動しました。


感謝です。






関連記事

