--/--/--


2012/10/25

藍瑠ママ便り 2012 ~秋の味覚♪



藍瑠さんの贈り物。いつも美しいので、
箱を開ける瞬間が、楽しみ♡

この時( 過去記事 )にいただいた種を
縁起が良いものだからと、藍瑠さんに少しお分けして
それが去年の夏に咲き。(過去記事





そのこぼれ種でしょうか
また今年も、育ててくださったことを、
何も言われずとも一瞬にしてこちらに伝わり
嬉しく思いました。




種をくださった、お友達
育ててくださった、藍瑠さん 両方に
改めて、感謝の気持ちです。










藍瑠さんの無農薬の秋の味覚。
柿は30個も入っていました!






柿はヒナさんも、少し
おこぼれをいただきました。
めっちゃ、好きみたい 笑







種の熟した茶色の中に、若い黄緑を入れている
その素晴らしい色彩感覚が、藍瑠さんらしくて。 (*´∀`*)

美しいフウセンカズラたち・・・・。




お友達からいただいたハロウィンの
メッセージカードと一緒に、飾っています♪




藍瑠さん、ありがとうございます ♡

関連記事

