--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/29

iPhone cover

iPhone4iPhone5.jpg

Goodbye! iPhone4
Hello! iPhone5 ♡



iPhone5-4.jpg

先に送ってくださった
待ち受け画面、液晶画面だけで 十分ステキ。
念願のホワイトなので、
元の色を生かして、むしろ
シールを貼らない方が、ステキなくらい。
( せっかく、液晶画像と、シールの位置を
柄合わせしていただいてるので
張りますが。  (*´艸`*) )


iPhone5-5.jpg

iPhone5 case clear

本当は、柔らかいのに丈夫な、TPUケース(過去記事
が良かったけど、完璧な透明(クリア)がなかなかないので
取り急ぎ、こちらのプラスティック(ハード)ケースを2つ。

ガッチリ覆われていないので、取り外しの際に
割れそうてこともないので、今のところ
使用感に、別段問題なしです。結果オーライ。

(今見つけたこれ、可愛くないですか?→ アップルマーク +α = アート Applus 









オーダーしていたシール。
大好きなモノクロの ロッキ柄です♪
波のように見える柄は、カモメをデザインしたもの。
カモメを4列にするか、5列にするかだけ、ちょっと悩みました。笑
今回も、柄合わせバッチリ♩





裏側には、ネームをいれていただきました♩
何も指定しなくても、ライトグレーで
調和するように入れてくださってるし
美容師さんもそうですが、オーダーするものは全て
センスと相性が、ものを言いますね。




(日本では、ウニッコー柄の偽者が沢山市販されていますが
アメリカのmarimekko公式サイトでは
本物のiPhone cover が、やっと発売されたようですね♪)





関連記事

