--/--/--


2012/10/27

さつまいもご飯



藍瑠さんのお芋で♪
もっちり、さつまいもご飯 いただきました。(●´∀ ` ●)
サンミさんのごま塩で♫




シンプルに、蒸篭で蒸したり。
少しだけ、おこぼれをいただくヒナさん。 (*´艸`*)






小栗旬くんのCMのお鍋(ほんだし 豚バラ薄切り肉 レシピ
私は、茅乃舎のおだし(過去記事)に、
免疫力を高める キノコ3種類もたっぷり入れて。
翌昼に、おうどんを投入、キノコに味がしゅんで美味でした♪






さつまいもご飯とともに。
栗ご飯より、簡単。 (*´艸`*)
お鍋にユコウをキュッと絞って♪



ご馳走さまでした♥ ♡





関連記事

