

手ぬぐい お祝儀袋



柄:豆絞り
色:浅葱色
水引き:あえての、古風なアワビ結び。笑



新郎か新婦をしたことがある方は
知ってるかと思いますが
お祝儀袋って、中のお金をいただいた後は、
単なる大量~の、ゴミになるんですよね。


どんなに立派なご祝儀袋も
お渡しする時だけの形になってしまいますが
手ぬぐいとして、リサイクルできる
お祝儀袋は、ゴミも少なく、
思い出の品として、贈られた側にも
見るたびに思い出してもらえますよね。


汗っかき&美白命、日よけ命
年中、首に巻物してる
I子さんにぴったりの ご祝儀袋にしました。
身内だから、めっちゃカジュアルに。






今までいただいたお祝儀の文字で
好みの字のものを、お手本として取っておいて
マナーの本に貼って、いつも見ながら書いています。

この素晴らしい字は、どうしたのかとお尋ねしたら
やはり、プロの方に書いてもらったと
おっしゃってました。笑




祝儀袋、もっとおしゃれで、良いのはないか
検索しだしたら
止まらなくなっちゃた。汗


【手ぬぐい金封 ・ 手ぬぐいハンカチ金封】










●スポーツマンの新郎さんや、節句祝いに。



●可愛い柄は、水引きの種類に注意して
出産祝いや入園・入学祝いにも使えそう♪



【ふくさ金封】



あと、意外に、周りに多いのが・・・・
●毛筆が苦手な方。(筆耕 代書 無料)


●ディズニー好きな方。(筆耕 代書 無料)









関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
