

阪急うめだ 銀座平つか



関西初出展となる 金封などが有名なお店。
ご年配の方へのお礼状や、お歳暮などに添える用に
便箋「花便り」とポチ袋を。
こちらは、クローバー(シロツメクサ)ではなく
カタバミという、家紋なんかにも使われる植物なのですって。
「鳩居堂」は、もちろんのこと
蛇腹便箋が有名な 「はいばら」(過去記事
も入っていました。桜柄など、一筆箋感覚で使えそうな
ミニサイズの蛇腹が 可愛かったです♪




雑貨マルシェは
アスティエ・ド・ヴィラット(オルネ ド フォイユ
のテーブルウエアーと
HP FRANCEの紅茶リーフを販売するお店もあり
ツェツェ・アソシエの食器・花器も。
(お茶をテーマに取り揃えられている)




アスティエのプレート(グラスもあり!)の
あれだけの数並んでいる様子は
セレクトショップでもまず見ないので、圧巻でした!
カトラリーなどはこれから徐々に入荷し、プレートは
今1番数が揃っているとのことです。
(残念ながら、ペルソナ優待はなし)






銀座 平つか
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
