--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/05

六甲 マリンパーク



海におでかけですねん♪









この日は、珍しく早く
14時に、主人のお仕事が終わったので
高速に乗って、神戸までドライブに♪
日が沈むのが、早くなって来たからね。







よく歩くわぁ。ヒナさん。
端まで張り切って歩いて、やっと一休み。






ヒナ「暑いわ!」

はい、はい。
一枚脱ぎましょうね。(*^_^*)









この方、人がいっぱいで、嬉しくて仕方が無い様子。笑
広くて、超ご機嫌。






一名様、GET。笑







阪神大震災の時の写真が。









こんな所まで、お水 来てなかったですよね・・・?










白魚みたいな小魚が波に
引き揚げられて、ピチピチ跳ねているのを
バケツに入れている人達も。

お子さん連れで釣りをされてる人も沢山。




波の音、汽笛に、ビビる
水が嫌いな ヒナさん。笑








海に決して近付かないで、
主人の周りにベッタリな、ヒナさん。笑








端から端まで、よく歩いたね。

そろそろ、お食事にしましょうか。 (*´∀`*)





関連記事

