--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/07

インデアンカレー



小雨の中、主人と食べに来たのは良いけど
今、落ちたよね?っていうくらい
大きなカミナリが。


今頃、ヒナさんが、
自宅で舌を出して、家中を逃げ回っているはず。。
急きょ、テイクアウトに変更しました。






CoCo壱みたいに
ルーとライスはセパレートの方がいいなあ。
ライスがルーを吸ちゃうから。
と、食いしん坊の主人。。





辛いー。うまいー。辛いー。

次回は、熱々のライスに卵落として
イートインするぞ~。






100円ドーナツも買っていたので食後に。
しかし、年齢とともに
素朴な味=地味色になって来ました。笑
(もう1つ買うとしても、オールドファッション。笑)





ヒナさんはどうだったか?
家に付く頃には、カミナリはおさまっていましたが
ドアを開けるなり、飛びついて来ました。
やっぱり、心細かったのね。笑





インディアンカレー 芦屋店








関連記事

