スポンサーサイト


タイしゃぶ ♡



お友達たちと
お寿司とタイしゃぶのお店へ♪


マロンちゃん 「10年前によく連れて行ってもらってた、
お安くて美味しい、タイしゃぶのお店をつきとめたわ!!
自社ビルに移転してたのよ!! (鼻息) 」





夜のお初天神は
大阪キタとは思えない、通天閣のような
ヘビーなイメージ。笑

野球の金本さん、和田アキコさん、
TKO木下さんのオカンのお店、コスプレできるカラオケなどもあり
呼び込みもいっぱい。笑








先付けの マグロの漬けで乾杯 ♪
オールフリーだぜぇ?
えらいだろぅ~?
カロリー0、糖質0 !
私は、アルコールを絶つのよ!(挫折しそうだから、宣言します。)






「上造りと、

キャルフォーニアロール
いただけます?」

デヴィ夫人か、ジャニーさんみたいな、
マロンちゃん。(´▽`*)アハハ
私、お刺身大好物なんです♪ 中トロうまし♪






タイ風のお鍋と言えば
このオレンジ色のピリ辛タレと・・・







ほうれん草の卵とじ。
仲居さんレベルに、ふわふわに流してくれるマロンちゃん。笑






スイートチリソースみたいに、甘いんだけど
ピリリと辛い。



(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

↑お気に入り。笑






豚肉と、卵が絡んだ牛肉♪
もちろん余った卵液も、お鍋に投入♪

♪♪♪( ̄豚 ̄)♪♪♪  

 ♪♪♪( ̄牛 ̄)♪♪♪






海老、海老シュウマイ、餃子、海老団子(二人前)。
おいおい、海老好きにも程があるよ、
マロンちゃん。笑


みるきーママ「この海老団子プリプリで
めっちゃ美味しい!(≧∇≦)
これは気に入ったわ~♡ 」

それは、よござんした♪
いたく気にいられたご様子♡






貝柱は周りがうっすら白くなる程度に
しゃぶしゃぶで。
さすが、お寿司屋さんのタイしゃぶたるところ。






牛巻きアスパラ
薄暗くて見えにくかったけど
写真で見ると、お肉も綺麗ですね♪

白菜とマロニーも頼みましたよ。
こちらは全て一品ずつオーダーできるので
好きなものだけ、好きな量食べれます。
(好き嫌いが多い方は、大喜びかと。笑)








本日の日本酒を、iPhoneで詳しく検索して
真剣に厳選するチャカママ

・・・・を、盗撮。(*´艸`*)笑


奈良 黒松 貴仙寿 にするわ ♡」

奈良観光特別大使に、成り代わりまして
お礼申し上げます。ヾ(*´∀`*)ノ笑
美味しそう 羨ましい (≧∇≦)







〆は、おうどん、雑炊も選べますが
ラーメンにしました。
けど、雑炊にしても、絶対良いお出汁が出てるはず。
お腹いっぱいで、食べれなかったのが、悔やまれます。。







卵は食べ放題なんです。
卵とじ名人が、また手際良く入れてくれました。笑







そして、美味しそうで絶対に食べたかった
芽ネギを、皆でいただいて本当の〆 ♡
さっぱりして、美味しい~♪






デザートは、凍らせたライチが 出てきました♪


辛くて温かいもので
体もポカポカ、美味しかったー   ♪ヾ(*´∀`*)ノ







コーヒーが飲みたいので。

ホテルしかあいてないような時間帯に・・・
甘いもの(求肥で包んだ抹茶と胡麻のムース)
やってもーた。 ( ⌯◞◟⌯)笑






海仙 亀多寿司 本店






関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
