--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/02

お墓参り。



父のお誕生日にお墓参り。
雨が止むのを待って、ギリギリ当日に行けました。
お墓を磨く時間なかったけど・・・。ごめんね。






大輪のダリア。
グラデーションに紅葉しかかってる葉が
とても綺麗。白のスカビオサも足して。






24才の頃の父と、私の写真を飾りました。
私と違って、母は面食いだったから。笑
イケメンで、若くて
自慢のパパだったんだぜぇ~♥ ♡ 笑





仕事で来れなかったI子も、弟と、
ご主人でお祝いしたと写メールが。







ショウタニ さんのやん!!
きゃつら、単に
食べたかっただけなんじゃあ…?笑






関連記事

