スポンサーサイト


NAIL



親指だけ簡単にピーコック♪




■ ベース : ベージュ
●シャイニージェル:カラー ジェルネイル/雪白(ゆきしろ) +
ピカエース:透明顔料(クリアカラー)チョコレートブラウン

■ ピーコック : シャイニージェル:三原色シリーズ/青藍
ジェルネイル ☆選べるBON NAILカラージェル ブラック

■ホ ログラム : erikonail(エリコネイル):ライトゴールド 丸ホロ1mm


nail goods






友達が、もし追加公演 当選したら
勉強しなね!と、笑貸してくれた
光一さんのニューアルバムと
前回のアルバムと
前回のコンサートDVD。





LIVEのお土産の、フリクションボールペン♪
前回は、イヤホンジャックだったらしいし
コンサートグッズに、いつも流行りを取り入れてますね。





直前リハーサルは自分は入らず
必ず客席で全部通してチェック。
ダンサーの踊り、音響、特にライティングにこだわるとか。
“ジャニーズ1の完璧主義者”と
あの東山先輩に言われる所以が。



初のソロ海外公演
6分という、韓国史上最短時間で
売り切れたチケット。

韓国人は素直に感情を表すので
良いコンサートはもの凄く湧くし
良くないものはブーイングが出るとのこと。

そして、日本人みたいに楽しませてもらいに行くのではなくて
舞台の人間を盛り上げようと
様々なサプライズを考えてくれるんですね。







…大成功だったようで。笑
泣いたり、踊ったり、曲の合間までかけ声したり 歓声の大きい事


韓国のお友達が
「日本人は、LIVEで静か過ぎる!
関東人は特に」って言ってた意味を理解。


関西弁で喋ってるのに笑、ちゃんと日本語が通じて、笑ってくれてる。
「どこで覚えたの?」
「YOU!!」



泣くよね~ (;д;)笑
愛されてるね~!







台湾では、パンちゃん(チワワ)が人気。笑




表現の仕方や、こだわりは違うけれど
ソロとしてそれぞれが、遜色なく一人前で
まだまだ確実に可能性を秘めてるグループだなぁ。



という訳で、
DVD観て、アルバム二回聴いてるうちに
簡単ネイル終了 ♪ 笑









関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
