スポンサーサイト


『 サ・マーシュ Ca marche 』



バカンザさん (過去記事)でいただいた
サ・マーシュのバゲットが、美味し過ぎたので
帰りに寄りました♪


驚いたのが、パンが、バーの向こう側に陳列されていて
自由に取れないこと。
動物園で、ガラスケースのあちらの動物を
触れれずに見ているような
いや、むしろ動物の方になったような、笑
不思議な気持ち。笑

複数いる店員さんが、お手すきになるまで注文できないので
その間待っていないといけないのは、
友達を待たせてしまってないかと、気がかりで。。
急いでる人や、せっかちな大阪人は、イライラしそう?
と思いましたが、勿論、下記の理由以外にも、
パンの崩れを防いだりと
結果、パンとお客への愛情も、あるのかも?とも。

詳しくは、→All About





主人にお土産、翌日の朝ごパン♪
全部、半分こして。
右端が、くるみとチーズのハード系。

左のフレンチトーストを包んであった紙、
この模様のエコバッグもあって、可愛くって
買おうか迷いました。笑





もちもち。かぼちゃとレーズンのベーグル。
蒸籠で蒸したら、もっとモチモチで美味しいと
後から聞きました。
蒸籠(過去記事)の使い道、多し!!
結婚祝いに迷ったら、蒸籠をオススメします!笑





クロックムッシュ。
ん~!このホワイトソースが
また、美味しい~。






フレンチトースト。はちみつ入ってるのかな。
優しい甘さでほんのりバニラっぽい香り。
美味しい~(≧∇≦)


全部、美味しいです(≧∇≦)
コムシノワ時代から、西川さんは有名でしたが
独立された後も、コムシノワに教えに行かれてるそうです。
悶絶する程 美味しいパン屋の激戦区
神戸のトップレベルのお店、さすがですね。

そら、バカンザさんでも採用されるわ ♡ 笑






パンGETに喜ぶ
可愛い本日の主役 ♥ ♡




サ・マーシュ Ca marche








関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
