--/--/--


2012/11/15

『ベニマン』 ドライフルーツ



ドライフルーツいただきました♪
神戸で有名なフルーツ屋さんのものです。







フルーツサロン・ベニマン 神戸元町本店 紅萬
でランチされた帰りに、この6月にOPENされた
ベニマン ドライフルーツ店 で買って来てくださった
ドライフルーツをいただきました。




さすが、美容のスペシャリストは
おやつも体に良いものだなと感心していると
(エリカ・アンギャルの本 (過去記事)に
散々書いて合りましたね。
小腹が空いたら、無塩・揚げていないナッツか、
ドライフルーツだと・・・。)


るみさんが、三宮サロンで
ウエルカムティーと一緒に、出されてるそうです。
納得!!





発売中の 『 MISS 2012年 12月号
に、るみさんご自身がフェイシャルマッサージの
指南役 兼 モデルさんとしても掲載されています。
るみさんのBlog に詳しいマッサージの仕方が書いてあります。





海が大好きで、趣味のサーフィン焼けで
今でこそ、健康的な、るみさんですが
元々、重度のアトピー性皮膚炎で
首なんかは、何本も切れていたそう。

ご自身の体質改善の勉強が
オリジナルのお化粧品の開発など
今のお仕事にも繋がっている
頑張り屋さんなのです。
なので、アトピーで悩んでらっしゃる方なども
きっと親身に相談に乗ってくださるのでは、と思います。





苺、キウイ、りんごのドライフルーツ。
苺、美味しいー(≧∇≦)
苺ジャムとかは、あまり食べれないんですけど
これは絶品です♡♡
るみさん、ご馳走様でした♪






関連記事

