スポンサーサイト


『 MIX 』 あだち充



「雑誌 『 ゲッサン 』 で掲載されるや
発売後即完売。
増版するも、また品薄だった、話題作だよ」
と、弟が貸してくれました。


わんこの名前が 一緒だったりと、
『タッチ』ファンには嬉しい登場人物が
これからまだ、出て来そう。

よしながふみ作品にも通ずる、
セリフが無くて、絵だけで見せる
あの“間’ 。
『タッチ』の雰囲気は、そのまま♪

お父さんの過去を紐解くと
2巻から徐々に、タッチの続編へと続くのかな~
と、期待大です。




ダ・ヴィンチ のよしながふみ特集 を読んでたまらなくなり、笑
昔の漫画なので迷ったのですが、楽天お買い物マラソンの時に
西洋骨董洋菓子店 よしながふみ1~4巻 を、買いました。
タッキーでドラマ化して、よしなが作品のメジャーの走りだったのですね。
KinKI以外のジャニーズに興味が無さ過ぎて、知らなかった!笑



最近、老眼になった時のことを考えたら
嵩張らなくてお値段もお得なはずの、
文庫サイズが買えない。笑

50代のお友達が、こぞって
「お店のメニューや携帯の液晶画面が
離して見ないと、 読めない」
「全巻文庫で揃えた村上春樹を
読むのが辛くなり、大きな文字のを買い直した」
って言うんだもの。。。

老いは、誰にでも平等に来ますからね!笑







ここで、ヒナちゃんといちゃつきながら
ごろごろ読むのが好き。






『ダ・ヴィンチ』も、あだち充 MIX 特集




MIX(1) [ あだち充 ] (楽天ブックス)
MIX 1 あだち充 (Amazon)








関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
