--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/09

ヘアチェンジ♪



秋色の深めのアッシュ系にしてもらいました。
私の髪は、元々赤い色素が強いのだそうで
色が抜けて来ると、すぐオレンジ系になってしまいます。








ビフォーを載せてないから
いつも代わり映えしなく見えるけど
よく会ってるお友達には、結構切ったねー!
と言われます。伸びるの早すぎるのよね。







いつものリップクリームも。

シャンプーもAVEDAさんのを使ってみようと
長年思いつつ、先日も
ラ・カスタの限定を買ってしまいましたからね。。






やっぱり、良い香りでうっとり。
ミニ香水も、ポーチに入れて好きなときに
外出先で、食事の香りの邪魔をしない
食後にシュシュっとして、うっとりしています。笑






カリスマシャンプーちゃんじゃなくて
あのマッサージシャンプーが無かったから
凄い疲れた。。。
丸福珈琲店で、ハヤシライス休憩。






そうそう、美容院代で、
福引き3回引けるというので
3回まわしたら、2回当たって
焼き菓子2箱いただきました。笑

ハズレのキャンディーつかみ取りは、
阪急のおじさまが、私が掴みましょうか?って
大きな手で、2掴みも入れてくださいました。笑






1箱は、甘党I子行きだな。
持って行った日に、無くなるだろうな。。






アンリのフィナンシェって美味しいですよね。
ご馳走様でした。 (*´∀`*)





関連記事

