--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/14

Zeal



ひなご飯です。「プレファレンス」(過去記事
(お魚やお肉に合わせる乾燥野菜)の新作で
それだけで完全総合食になる「ジール」が出ていたので
買ってみました。( 夜散歩用の ライト も☆ )






何年も続けている、国産馬肉 も、届いたよ~♪
低(脂肪・カロリー・コレステロール)&
高(タンパク・カルシウム・ビタミン・鉄分)です。

ちょっと脂肪が付いたかな?と思うとお散歩して。
丸~く、激太りすることもなくなりました。






これまた、ヒナと私と主人で、何年も利用している
オメガ3とオメガ6たっぷりの、グリーンナッツオイル (楽天)を、
使い易いスポイト (過去記事)に詰め替えて
その時、お家にある生野菜をできるだけ細かくして
(時には、卵やお豆腐、胡麻、納豆)まぜまぜ、
酵素たっぷりの、ヒナご飯できあがり♪





毎日、ストレスなく
美味しくて体に良いものを食べて
長生きしてね ♡

なぁたん 愛してるよ ♡





そうそう、香りに惹かれて買ってしまったトイレシート。
(パッケージが、リビングの美観を損ねますが。。)
普通の吸収力のしか無かったのですが
結構強い石鹸の香りで、ストックを置いてるだけで
その部屋中、良い香りです(●´∀ ` ●)
かなり薄手なので、ドックカフェなどへの携帯用や
1回しかしない、綺麗好きわんちゃんにも、良さそうです。

ふんわり香る デオシート





関連記事

