--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/14

夫婦小話。



1年中、しょっちゅう行ってる、いつもの
ちゃんこ鍋を、食べに行った時のこと。


ダリ 「この間、I子のご主人と、お茶したらさぁ。



『  あ、この席はダメですね。陽が当たり過ぎる。  』



眩しいのがそんなに苦手なのかな?と、思ったら
どうやら、私が日焼けしないようにと、すぐさま
陽の当たらない席を探して、移動してくれたんだよ。

どんだけ、ジェントルマンなのよ !!
あなた、女性に そういう気遣いしたことある?
しなきゃ、ダメよぉ~。」






主人 「・・・・だって、お前、







(元々)   黒いやんか。」







ダリ    

'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、




↑  個室で良かったってくらい、大笑い。




ダリ 「 地黒はねぇ。
うっかり焼けたら、際限なく
かりんとうかって位、黒くなるんだよっ!!
しかも、冬にも、取れないんだよ !! (ノ`Д)ノ笑  」




※ 私の(笑)名誉のため、言っておきますが
主人は、一般男性が好む
色白で、スリム過ぎる女性は、苦手。笑

結婚とは、結局、マニア同士のペアなんですよね。笑
結婚したい方がいらっしゃったら、諦めないで!
マニアは、居る! マニアは、居る!!
( 2回言うた。笑 )




って言うか、I子の徹底美白が
可哀想なくらい既に身に染み込んでいる
新婚夫さんに、同情します・・・。ぷぷぷ。









関連記事

