--/--/--


2012/11/13

フェルチェアズーラ ・ EVOLG



ねんねしてる所を
失礼!




UV洗剤 (過去記事)を、終了したので
スマホ対応手袋の追加の
送料対策に。たっぷりサイズ♪

最近、また久しぶりに、スコープさんの青色タオル(過去記事)を
フェイスのサニーを、3枚追加したんですけど





こんなタグが付いていたので、柔軟剤なしで
この洗濯洗剤だけで、洗濯しましたよ♪





あの・・・わたすの
ジェラートピケの部屋着なんですけど!∑(゚Д゚)





他に冬用にチャンジしたものと言えば、
ボディーソープも。

「夏は、日焼け止めが取れるマジックソープ。
あれこれ使ってみても、冬は
やっぱりこれを買ってしまう。」と
ラッシュさんで、お話したら
今でも、この甘い香りが、
ダントツで、人気No.1なんですって。







黒系のお洋服の時に合わせやすそうな
黒を、追加したよ!
いいわ~ ♡

・・・・茶系のお洋服用も、欲しくなるわ♪笑






フェルチェアズーラ パフューミングデタージェント(衣類用洗濯洗剤)

スマートフォン対応 手袋 EVOLG








関連記事

