--/--/--


2012/11/21

HANS



クッキー、生徒さんにいただいたそう♪




右のはいつもいただく、
ナッツたっぷり
手作りブラウニー。(*´艸`*)


ダリ「これは…時期的に、あれやな?笑
テーブルコーディネートの先生が
今年もXmasパーティーにいらしてね!
って、言いに来られたな?( ̄▽ ̄)」


主人「そうそう。今年も頼むよ。
今年は、俺が司会やって(^_^;)
写真も、お前に撮ってほしいそうだよ。」


ダリ「 はいよー!」



デシイチ全然触ってないから
ずいぶん勘と腕が落ちてるのだけれど大丈夫かしら。(^_^;)




ごちそうさまでした♡



HANS洋菓子店 本町店(ハンス)

関連記事

