--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/12

bistro poisson rouge



2次会も、まさかのイタリアン。笑



皆さんが、行きたかった、笑
行きつけの、イケメンだらけのBARが
満席だったので、こちらに。笑

KinKiさん&光一くんのバックを、長年勤めていた
米花剛史くんが、この夏 芸能界を引退したのですが
BARに、そのヨネにそっくりの方が居られて、びっくり!
(本物のヨネは、ソーセージとお酒のお店、
『 BooBooLiv 』 を、OPEN準備されてるそう)





もう1名 (生田斗真くんそっくりの、美女。笑)
加わって、乾杯!






柿のサラダ











このパスタが絶品過ぎたので、





違うパスタも追加!

・・・・さっきの方が
より美味しゅうございました。笑






ジェラートピケさん(*´∀`*)ノ♡

おしゃれで、面白くて、
優しくて親切な彼女が、●●才も、笑
幸せであることを願っています♪



るみさん以外は、ピカーッ!笑


私以外は、皆さん昔からの同級生。
ランチだけのつもりが
最後までおいで、おいでと誘っていただけて
食べて、喋って、笑ってばかり。


皆さんお喋りが楽しい方ばかり、
10年くらい前から、顔見知りではありましたが
こんなにちゃんとお話したことがなかったので。
それぞれの意外な過去・伝説など、笑
かなり楽しかったです♪


素敵な毎年のお集まりに、入れていただいて
ありがとうございます。
( 主役さんいわく、わたし、普通に
同級生みたいに、馴染んでたらしい。笑 )





飛込みで入った割りに
今見たら、食べログ評価も悪くなかったです。笑

ビストロ ポワソン ルージュ







関連記事

