スポンサーサイト


UK cafe



奥のバイクは、フェザーベッドフレーム
(羽のような乗り心地)と言われる名車
ノートンだそうです。
ロッカーズも集まるお店。
UKなのに、アメリカン。
尼崎市なのに、西宮武庫川店。
普通サイズなのに、超大盛り。
・・・なお店。笑

openして もう何年も経つのに
雨の日でも、土日はいっぱいで
駐車場が停められないお店。
24時間営業というのも、サービス業の方などには人気の理由かと。

ずっと、行こう、行こうと誘われながら
気分が乗らず行ってなかったチェーン店『やよい軒』が
この前日、図らずも美味しかったので
悪かったなと、今日も、主人の意見に従ってみました。笑


初めての私は、何を注文して良いのか
ピンと来ず。
「パンより、ご飯ものが、良いよ!
メニューを読むねん!メニューを!」と言う夫。



読む気が、全くしない。。


むしろ、読めば読むほどに混乱。。


写真が無いのと、文字だらけで
読むのがすぐに面倒臭くなったので、
(基本的に食に主人程の執着がない)
殆ど目も通さずに、
〝 絶品!オススメ!” と、目に飛び込んで来たこれにしたけど・・・。





がーん(||゚Д゚) すげいボリューム。
食べれるかな!?(≧∇≦)
カロリー、タニタ食堂の3倍くらいありそう!!((((;゚Д゚)))))))





オムライスに、イカゲソがごろごろ!
見た目程には、大味じゃないのね。*\(^o^)/*



何度も来てる主人は、『ミセス テリー』
テリヤキ味の炒飯です。






裏側。この量ギャグみたい!!(◎_◎;)





大食いの私が、やはり
半分しか食べれなかったです!
残りを主人が頑張って食べてくれたけれど
さすがの主人も完食は出来なかったわ!
ごめんなさい!


お向かいを見たら、女子大生みたいな可愛い女の子2人組が
ミセステリーと、パンと何かのセットをそれぞれ頼んでらしたけど
やはりお2人とも、半分残していたわ。。

いかにも健康的な私はともかく、笑
あんな可愛らしい、細い方には、
「普通サイズは、かなりの大盛りですが、大丈夫ですか?」と
説明してあげなきゃだめよぉ~!笑
(痩せの大食いさんも いらっしゃるから、その場合、年頃の女の子には
失礼になるのかな。)


出されたお食事は
残さず食べるように躾けられて育ったし、
飢餓で苦しんでる国の人もいるのに、(世界で、16億人が太り過ぎ、
4億人が肥満、9億人が飢えている。OXFAM JAPANより)と思うと

残すのが当たり前のような様子を見て
なんだか、凄い 罪悪感!!ヽ(´o`;

かなりの大食漢か
食べ盛りの年齢以外の方は
まずはライトサイズで食べてみて
足りなかったら追加することを、おすすめいたします♪




食べた後で、ライトサイズってのがあることに気付いたんですの。
無数の文字のメニューの中に
こんな目立たなく書かれてたから
気付かなかった。。
主人は、私なら普通サイズでいけると思ったらしい。( ̄▽ ̄)
どんだけ夫婦やっとるねん!




200円のオーレは、おしゃれカフェと違って
お値段相当、普通サイズ。(*´艸`*)笑





主人は、『マウンテンデュー』
レモンとライムの炭酸水です。
『7 up 』もありましたよ。
相変わらず、いかにも太るモノが好きやねぇ。(^_^;)




いやー。色々ビックリしました。
音楽も、がちゃがちゃしてて
騒々しかったですけど
お酒飲んで、わいわいするには
良いのかも知れませんね。
普段、静かに暮らしてる私には
刺激が強過ぎたわ。笑



けど、ガーリックライスの上に
ステーキガーリック乗ってる
『カンザス』 を食べてる方が多かったので
不思議と、また何度か来てみたい気がする。笑
お味よりも、雰囲気がちょっと楽しかったし。笑
炭水化物をガッツリ食べたい方には、オススメw



ちなみに、テラスはやっぱりわんちゃん連れNGだそうです。
小雨で肌寒いのにテラスも満席でした。(●´∀ ` ●)









U/K WILDCATS CAFE 西宮武庫川店
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
