スポンサーサイト


コットンボール ライト



この辺に飾ろうかなぁ~♪
るる~♪


インテリア雑誌の、ヨーロッパのお部屋で
最近よく見かけて、気になっていた
フランスで流行中という
タイライト(コットンボールライト)
を、買ってみました。


ネットショップは、何ヶ月も品切れで、半ば諦めていたのですが
久しぶりにチェックしたら、新規オープンで
入荷されてるお店があって、さらにオープンSALEでお安くなっていたので
売り切れないうちに慌てて。笑


近々、大阪でコットンボールライト専門店ができるのは知っていたのですが
ずっと売り切れだったのが買える喜びで
オープンまで待ち切れず。笑



送料もお安いので、組み立て前のものを頼んだのです。




お箸で思いっきりぶっ刺します!笑




むむ!力が要るかも?




おお!見た目とちがって、結構丈夫。







単純作業が大嫌いな私は、4個くらい作ったら、すぐ飽きましたけど
組み立て自体は、簡単でした。

お子さんがいらっしゃる方は、喜んで組み立ててくれるかも!

3色、等分に入ってました。
黒というより、ライトグレー、ミディアムグレー、ダークグレーですね。






4個ほど、糸がワイルドに出てたり
糊が付いてたり。タイ、クオリティ?
まあ、遠目には分からないね。

電球は、切り替えスイッチもなく、直接コンセント抜き差し。
コンセントにさす部分も、お世辞にも高級感はありません。

この2つは、お値段相当ですね。





電球も、ぶっ刺します!笑






でけた!





あ!ファブリックパネルが
歪んでる!( ̄▽ ̄)笑





夜になったので




真っ暗にして、点灯式!






ほ、ほのか!コットンのボールから
ほのかに漏れる光が、素朴な感じ。






って言うか
他の間接照明に負けとるやないかい!笑





= 楽天 =

コットンボール ライト ブラック・グレイ系
コットンボール ライト ブラック・グレイ系 (完成品) (それぞれ送料も違って来ます)
カラーバリエ
その他 → コットンボール ライト
コットンボール ランプ

(輸入物なので、完売していても、再販される可能性が高いです。
私も初めて探した時は、どこも完売でした。)




以前より雑貨屋さんなどではチラホラ見かけていましたが、
大阪でも、ようやくコットンボールライト専門店が
実店舗で、OPENしましたよ!

こちらは、フランス買付けで、オンオフスイッチもあるようです。
サイズも私の買ったものより大きい気がします。

カラフルなものは、子供部屋にもとってもステキ。
私は、今度は、真っ黒と真っ白だけの2色のを
また作りたいな♫


BONBORA オンライン ストア

BONBORA Blog
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
