--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/25

夫婦小噺 = 天然ボケ =



ダリ「ねえ。
私って、天然ボケ?!!(◎_◎;)」

最近、立て続けに、別の人に
天然って、言われたんやけど!!(◎_◎;)


1人の人には

「ダリアさんのこと、好きですよ。
しっかりしてそうで、ちょっと天然なところも。(^-^)」


もう1人には

「長年の付き合いだから、
要領も良いし、常識がある人だと、
分かってる。
ちょっと、天然やけど!(*`艸´)笑」




って ( ̄▽ ̄)


天然ってさぁ。
アルフィーの高見沢さんみたいな人の事、言うんじゃないの?
!(◎_◎;) ←タカミーに失礼。


機械音痴の、方向音痴だから
ますます
天然のイメージなのかしらね。
(;д;)うぅ… 」





主人「天然ちゃうねん。」




ダリ「そうやろ!? (*`へ´*)

私より天然な人、周りに沢山居るけど
わざわざ、あなた天然ね!とか
私は言わないわっ!? 」


↑ 類は友を呼ぶ!?笑





主人「 お前は、天然ボケやなくて…







単に、ボケてんねん。」






ダリ 「 ・・・・・・。




'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、




そうか!




・・・って、

もっと、あかんや ないかい ( ̄▽ ̄) 」

関連記事

