スポンサーサイト


藍瑠さん便り 2012秋



わ♡ 送り状に 「花」って書いてある(*´∀`*)ノ♡


甘いものあまり食べない主人が
「お!これは、おいしそうやな♪」
ですって。(*´艸`*)





綺麗~この色彩感覚。
贈り物のセンス見習わなくちゃ。





あ!これ、あの、絶品の…!
覚えててくださったのですね!
高級なのに、ありがとうございます!
ヽ(´o`;




茜庵さんの、丹波黒豆甘納豆。
めちゃんこ、美味しいの♪ヾ(*´∀`*)ノ
まさに、大人の贅沢♡




毎日、チビチビ味わっていただきます。(*`艸´)いひひ





ナカガワノギクを飾りました。
一部紅葉してて可愛い♡






一人ご飯の時は
主人の嫌いなモノをここぞとばかりたべます。
(これ全部、身体に良いのに
主人の食べられないモノ。(*`艸´))

茗荷(とシジミとわかめ)の味噌汁。
トマトのもずく酢。
醤油麹 納豆。
刺身醤油と黄身卵のアボカド
ほうれん草とベーコンのグリーンナッツオイル炒め。
玄米玄氣と、サンミさんのごま塩。

そして、藍瑠さんの柿♪♪
柿、甘くて美味しいな。
ごちそうさまでした♡



元々、ASKAさんが好きな事でも
趣味の合う私達(*´艸`*)

藍瑠さん、ALBUM 『SCRAMBLE 』(過去記事 )について
「ASKAさんの声が、私の中にす~っと入って来て
からだ全体の血がASKAさんの声になってしまった
どうしてあんな詩が書けるのだろう?
天から舞い降りてくるのかな?
不思議です。
やっぱり、やっぱり 夢の中の人。」


と、お手紙に。
うふふ。藍瑠さんも詩人ですね!
1番好きな曲も、やっぱり一緒でした。
ほんと、色々と趣味が合います。
前世双子だったりして。 (*´艸`*)





取り急ぎ、藍瑠さんに、お礼状。
そして、優しい気持ちをもらったので、
私も…
お義祖母ちゃまにも、お便り♪
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
