--/--/--


2012/11/22

ラテマグ専用蓋



これ、ラテマグ用に作られてるだけあって
本当にぴったりですね。笑





多少覚悟していた、ささくれなどは
どれも付いてませんでした。

前から気になっていたものが
丁度SALEになっていたので
新婚I子さんにも、収納に便利だろうと
ラテマグと共に贈りましたよ。(*´艸`*)





蓋のお値段と思うと
お安くないかも知れないけど

こんなに気持ちよく綺麗に
収納できるんですもの。

収納場所を買ったと思えば
お安いと思いました。




【20%OFF】「定形外発送可」 VIHKIRUUSUや洋ナシにも『Stacking Cookie』

関連記事

