--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/25

ぱんちゃん♡



パパとコンサート入りする ぱんちゃん♡♡

ASKAさんばっかり聴いてないで
LIVE(←追加公演に行けることになりました)
の勉強するようにと、友達に怒られた。てへ(-´∀`-)





うーん。光一さんはやっぱり、
CD(歌)より
DVD(ステージ)だな!
光一「レーザーラモンじゃございません!」





iPhoneに曲を移しながら
BPM コンサートDVD鑑賞。

相変わらず
「あ!(歌詞)間違えたー 」

ファンに、「掛け声が全然、あかん!
不快だ!」
と、ダメだし。((((;゚Д゚)))))))
何を言ってもOKが出ず
困ったあげく
「♪つよしー ♪つよしー」
って掛け声のお客さん、ナイス。

結局、つよしーコールで歌うこうさん、ナイス。笑

「もっと飛べ!おら!飛べ!」
と、どSにジャンプさせる。( ̄▽ ̄)
そりゃあ、西川レボレボにいつも
「どんなプレイ!(◎_◎;)」って、言われるよねー。



楽屋での、お宝映像が (*´艸`*)





パパに、フードボールと、ウォーターボールと
トイレシートと、ふわふわマットレスを
敷いてもらったぱんちゃん♡


ちゃんと、パパしてるじゃん。
(;д;)うるっ。笑





パパが、髪の毛を 装着
セットしてもらってる間も
静かにお利口さんのぱんちゃん♡
全然吠えないし、大人しい子だね~♡




抱っこされる瞬間
ウインクのぱんちゃん♡




パパに裸で抱かれるのには
慣れてる女、ぱんちゃん。




されるがままのぱんちゃん。



お股が開きっぱなしのぱんちゃん♡



うふふ(*´艸`*)
どこのお家も一緒だなー♡

我がわんこの、体温と体臭って
たまらんのよね。笑

フタリとも、幸せそう (*´艸`*)



LIVE後、一目散に
ぱんちゃんの待つ楽屋へ。
ご自分が1番疲れてるのに、





「ぐったりだね。
ごめんね。疲れたね。」って。(*´艸`*)

横のおもちゃは、たまごちゃん♪
どこのわんこも一緒だなー!笑




パパと帰って行くぱんちゃん。
いつも、チラっとカメラ目線♡♡♡
可愛い~♡





ぱんちゃま、幸せだね♡♡





BPMコンサートDVD2枚目にも
ファンの見守る花道を
光一さんの後を、必死で追い掛けて
ステージを走る、ぱんちゃんの姿が収録されてますよ~。
めちゃめちゃ可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良かったね、こうちゃん。笑

関連記事

