

ぱんちゃん♡



パパとコンサート入りする ぱんちゃん♡♡
ASKAさんばっかり聴いてないで
LIVE(←追加公演に行けることになりました)
の勉強するようにと、友達に怒られた。てへ(-´∀`-)





うーん。光一さんはやっぱり、
CD(歌)より
DVD(ステージ)だな!
光一「レーザーラモンじゃございません!」





iPhoneに曲を移しながら
BPM コンサートDVD鑑賞。

相変わらず
「あ!(歌詞)間違えたー 」

ファンに、「掛け声が全然、あかん!
不快だ!」
と、ダメだし。((((;゚Д゚)))))))
何を言ってもOKが出ず
困ったあげく
「♪つよしー ♪つよしー」
って掛け声のお客さん、ナイス。

結局、つよしーコールで歌うこうさん、ナイス。笑

「もっと飛べ!おら!飛べ!」
と、どSにジャンプさせる。( ̄▽ ̄)
そりゃあ、西川レボレボにいつも
「どんなプレイ!(◎_◎;)」って、言われるよねー。



楽屋での、お宝映像が (*´艸`*)





パパに、フードボールと、ウォーターボールと
トイレシートと、ふわふわマットレスを
敷いてもらったぱんちゃん♡


ちゃんと、パパしてるじゃん。
(;д;)うるっ。笑





パパが、髪の毛を 装着
セットしてもらってる間も
静かにお利口さんのぱんちゃん♡
全然吠えないし、大人しい子だね~♡




抱っこされる瞬間
ウインクのぱんちゃん♡




パパに裸で抱かれるのには
慣れてる女、ぱんちゃん。




されるがままのぱんちゃん。



お股が開きっぱなしのぱんちゃん♡



うふふ(*´艸`*)
どこのお家も一緒だなー♡

我がわんこの、体温と体臭って
たまらんのよね。笑

フタリとも、幸せそう (*´艸`*)



LIVE後、一目散に
ぱんちゃんの待つ楽屋へ。
ご自分が1番疲れてるのに、





「ぐったりだね。
ごめんね。疲れたね。」って。(*´艸`*)

横のおもちゃは、たまごちゃん♪
どこのわんこも一緒だなー!笑




パパと帰って行くぱんちゃん。
いつも、チラっとカメラ目線♡♡♡
可愛い~♡





ぱんちゃま、幸せだね♡♡





BPMコンサートDVD2枚目にも
ファンの見守る花道を
光一さんの後を、必死で追い掛けて
ステージを走る、ぱんちゃんの姿が収録されてますよ~。
めちゃめちゃ可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

良かったね、こうちゃん。笑
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
