スポンサーサイト


うどんや きすけ



私は肉ぶっかけ 温泉卵のせ にしました♫
腕が透け透けで、無駄にセクシーな
衣装( 過去記事 )のまま、
構わず、うどんをすする女。笑


この日は日曜の18時頃。
4組位、並んでました。






メニュー載せておきますね♫
ピンぽけしてる?笑


主人は、鯛ちくわ温泉卵ぶっかけ(過去記事)

時期的に温かいおうどんにされてる方が多かったですが
やっぱり初回は、そして本当に寒くなるまでは
ここの冷たいおうどんが、鉄板だと思うので♫


仕事の移動中、よく通るので
時間がなくてもすぐ食べれるし
また1人の時も来るよ、と喜んでました。






きすけさんの、南側、裏側に
主人が、有名なお店を発見!


主人「おい!こないだTVでやってた
あの店ちゃうん? ( ^ω^ )」

ダリ「はっ∑(゚Д゚)
この、派手なXmasっぽいお店!
間違いないよ!
あの、コテコテの大阪弁のおばちゃんの…
お見合いのお店やわ。笑
リラックスさせるために呼んでた
マジシャン、同じビル内の
お店やんか!(´▽`*)アハハ 」


主人「山田先生、おもろいやん♫」


山田先生て…!(◎_◎;)
嬉しそうに、
パンフレット持って帰ってるし。
ファンになっとるやん ( ̄▽ ̄)笑



ウチがお見合い塾 塾長山田由美子やでっ!婚活ブログ 今時のお見合いは見て愛する「お見愛」。山田由美子の「赤い糸結んだる」|Ameba (アメーバ)

Blogタイトル、長っ!笑


関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
