--/--/--


2012/12/15

塩麹 手羽中♫



塩麹に漬け込んだ
焼きたて、熱々の、手羽中に。





藍瑠さんの無農薬レモンを
ギュッと絞ったら、爽やかで
めちゃめちゃ美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱりレモンの木があるのって良いなぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ベランダでも育てられないことはないそうだけど
スペースの問題だけよね。。





ヒート中のなぁたんに、
砂肝のご飯を出してあげたので
おこぼれのニンニク炒め。笑

桜海老の出し巻き卵。






お耳が明太子のヒト、誰だ!?(*´艸`*)
本人より お目めが、つぶらだな。笑

関連記事

