--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/28

つるとんたん



うめだ阪急に人が集中してるから
HIROコーヒーも空いてるし
大丸が穴場。(*´艸`*)笑
米沢豚のピリ辛マヨおうどん。

冷たいおうどんにしましたが、
細麺にお出汁が絡まって
美味しかった (○´∀`○)




I子さんの内祝いに付き合ったのですが
(お世話になった大好きな方ばかりだからと
金額関係なく大盤振る舞いのI子。!(◎_◎;)
普段、自分のために無駄遣いはしないのに
お祝い事や義理ごとには
ドーンと気持ちを贈る、男前過ぎるI子。笑)




阪急グランドオープン後の3連休だったので、
エレベーター乗るのも行列。
デパ地下なんて「最後尾」のプラカードだらけで、ゲンナリ。
美味しいランチ食べて、パワー復活♫







I子が添えるメッセージカードを買いたいと言うので
私も、銀座平つかさんの封筒が足りなくなったので
(封筒5枚に対して、便箋30枚て、おかしない?笑 )

花便りの封筒のみ買い足しと
新しくカタバミ柄も、うめだ阪急で追加♫
ここの便箋、紙質がステキで
書いてる方もワクワクするの。
気に入ったわ~♫





Tatsumi Natsuko さんのバブルガム メッセージカード
も、一目惚れして。



パスザバトン にも寄りたかったのだけど
人が少なくなってから、ゆっくり行こう。。

関連記事

