スポンサーサイト


カミナリ



まったり、うっとり
ガスヒーターにあたる愛犬。
可愛いなぁ(*´艸`*)と、
離れて寝室でアイロンかけしていたら…
すごい勢いで走って来て、
寝室を開けてとカリカリして
クンクン泣いている。
え?もしかして、雷でも鳴ってるの?
と、襖を開けると…





アイロンを出すために開けていた
押入れに一目散に。

(羽布団でパンパンなので
1分くらい、必死に頑張っていた。笑)

↑笑いを堪えて写真を撮る、鬼飼い主。





消えた!笑

ちょっとぉ。息できてるの?ヽ(´o`;




(´▽`*)アハハ

居た 居た!





舌が滑り台で、ハァハァ。
ぶるぶる ((((;゚Д゚)))))))




リビングに出てみると
全く雨の音すら、人間には聞こえない。
窓を開けると、雨が結構降っていて
それから、ひどい雷が



可哀想に






そっと、押入れを閉める。笑
こうなったら、抱きしめても、話しかけても、おやつを見せても無駄なのだ。

彼女の中では、防空壕のように
ここが一番身の安全を感じるのかも知れない。



アイロンをかけ終わってのぞいても
まだ震えている。( ̄▽ ̄)


結局、雷がやみ、
1時間経っても、出て来ませんでした。笑


怯え疲れて、寝ちゃったかな
と、見てみたら、まだお座りしたまま
舌が滑り台で、震えていた。( ̄▽ ̄)




前世、
雷に打たれでもしたのかしら。(^_^;)
ちょっと面白いけど。
雷の度に、可哀想にね。。(^_^;)




関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
