スポンサーサイト


蒸し野菜



もやしとキャベツを、底に敷き詰めて
匠の三元麦豚ってゆうのと、笑
きのこなど、季節のお野菜で♫


紫芋がまだ出ていなかったので
安納芋にしたのだけれど。
サーモンピンクが、蒸すと綺麗な黄色になって、これはこれで綺麗だな♡
有次の銀杏の抜き型も欲しいな♫


たまには、おしゃれ弁当とか
作ってみたい
フラストレーションを
飾り切りで、少し解消。笑




お櫃ご飯と、蒸篭で
木の香りしまくりでした。笑
ごちそうさまでした。(●´)З`)))


照宝で蒸篭を直接買われた方にお聞きしたのですが
やはり、肉汁が直接蒸篭に当たらないように
キッチンペーパーより、専用皿
(なければ手持ちのお皿。)を買って
セットされた方が長持ちするそうです。
私の蒸篭 ( 過去記事 )のサイズには
ブラックパラティッシの小皿
(コーヒーの受け皿と同じ)が、ぴったりでしたので
お肉類を直接置くような時は
それを使っています。





ヒート中で、馬肉を食べなくなってる
なぁたんには
ボイル鶏ももと、安納芋のおすそ分け(^_−)−☆






安納芋、レンコン、りんご♡
シャキシャキ美味しそうで
大喜びです♡


= 参考 =

ハートカットフラワー*飾り切り by goma-milk (cookpad)
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
