--/--/--


2012/12/12

お礼状♡



お歳暮のお礼状書いてたら
お散歩の後爆睡してたヒナさんが
起きて来て、お膝に乗せてって。(*´艸`*)



名古屋コーチン味噌煮込みうどん他♫
お菓子は賞味期限内に食べれるかプレッシャーだけど
おうどんは夫婦揃って大好き、
俄然嬉しいわ~。
身も心も温まる贈り物を・・・と
お礼状に、したためたわ~♫




今年一番に届いたお歳暮のお礼状には
くまのプーさん切手貼りました。


ダリ「あなたに体型が似てるから。
(*`艸´)ひーひっひ!」

主人「ああそう。( ̄▽ ̄)」






こちらからお送りした
お歳暮(過去記事)のお礼状も、全て届いています。

今までの数々のお品も、全て
どれも今も嬉しく
使わせていただいておりますって♫
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何十個も雪崩れるくらいの量いただいてらっしゃるのに
全ての方にお礼状書かれていて
同じ職業の夫を支える妻として、尊敬しますし、

そして、そのお言葉だけでも
十分うるっとする程、あり難いのに
また、普通は日頃の感謝の気持ちであるお歳暮に
当然お返しは贈らないものなのに

ドイツ製のハンドタオルと、ご自身の絵が掲載されたご本と
お食事のお誘いが。

主人が最後の弟子という事で
娘のようによく思っていただいて。
有難いことです。






タイトル 「北海道みやげ」蟹
ん?最近どっかで聞いたフレーズ。笑



グリーティング切手「ディズニーキャラクター」日本郵便

関連記事

