

おでん♫



銀杏って、可愛くて美味しくて大好き♡



この数年携わって来たお仕事
(ー本職とは別で、趣味であり、ライフワークであり、生涯の実績にもなる
大切な論文のネタのために頑張っている。
彼に取ってはこちらがやりたいことであり
本職は家族を食べさせるために、仕方なくやっている。笑ー)
が、この程実を結び、国から多額の補助金がおりる事になったので
主人は、東京特許許可き・・(噛んだ)
まで出張中。


ほぼ徹夜で本業の準備をしてから
出勤→お昼から東京→
翌朝そのまま出勤だそうです。


冬休みはやっと論文
に、とりかかれるよと
本がまた、全国から毎日大量に届いているのだけれど


冬休み前が締切のお仕事が
現在進行形で、次から次へと
毎日舞い込んでる状況のようです。(^^;;
土日も、学会、研究会、審査員、入試。。


私にできることは、安心して
お仕事だけに打ち込める環境を整えること。

そして、彼の頭の中とは、次元が違い過ぎる
呑気で、アホな話しで
笑わせてあげることくらい。( ̄▽ ̄)笑


毎晩、湯舟に浸かる度に
「は~♡ 幸せやなぁ」と、
(この時期、温かい湯に浸かってるってのも多分にあり。笑)


私を苦しめるストレスも、大きな悩みもなく
(I子の愚痴をきく度に、どんなに好きな天職でも
働くのってやはり、しんどくて大変なことだと思う。
世の働く主婦の方々に、敬意を称します。)


心穏やかに過ごせるのは
家族のおかげだなぁ。
と、最近しみじみと、感謝でいっぱいです。






とかなんとか言いながら。
お、お昼間から
ビール飲みたかった訳じゃないよ?
♪( ´θ`)ノ

2日目の、味しみおでんを、食べさせてあげたかったんだよ?(*`艸´)




糸こんにゃくと、厚揚げと、卵が好き。
卵は1パック入れちゃうもんね~♫





= 参照 =

簡単♪ぎんなん(銀杏)レンジ 殻のむき方 食べ方 レシピ: 定食屋さんの簡単レシピ
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
