スポンサーサイト


総大醤



主人は先日、ベーシックな
黒大醤ラーメンを食べたらしく
この日は濃口しょうゆラーメンにチャレンジ。
一口いただいたけど、濃かった ( ՞ਊ ՞)☞笑
先日 きすけさん(過去記事)に、1人で行こうと
思ったら、14時オープンでまだ開いてなかったそう。
(昼に開けてないなんて、強気やなぁ!と主人。笑
それでも夜はうどん玉が切れて
早く閉店してるんですから、すごい人気ですよね!)




たまたま近くのラーメン屋に入ろうとしたら駐車場がなくて、
仕方なくこちらに飛び込んだら、
お客さんは次々来るわ
毎日放送が近いからか
ローカル芸人の笑、サイン色紙は沢山で
味も良かったから、また行こうよ!と言われていたので早速。





私は塩ラーメンに、梅をトッピング。
結構しっかりしたお味で、つけ麺もメニューにあるだけあり
鰹だしが効いてました。





餃子はにんにくが効いていますが
食べやすい。




特筆すべきは、このチャーハンが
べちょっとしてるんだけど、笑
お味が、とてもとても、美味しかったこと♫









後からFacebookで
友達に教えてもらったけど
塩元帥と同じ系列なんですね♫

総大醤・塩元帥【美味いラーメンでお客様とスタッフに幸せを!】



総大醤(そうだいしょう) [食べログ]
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
