--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/22

AVEDA stress-fix



この春に発売されてからずっと気になっていたの♫
AVEDAから新製品が出るのは、5年ぶりなんですって。



12月の初めのお話。
いつもお世話になってる美容院に
この日は、お友達たちの
プレゼントを買いに。
ラッピングしてくださる間に
AVEDAのハーブティー出してくださいました。




材料が良いから美味しくて可愛くて大好きな
PeopleTreeの新作のチョコと。
スパンコール付きの毛糸でラッピングしたら
喜んでもらえました。(゚∀゚)♩
実は、100円SHOPで買った毛糸なのよ。(*´艸`*)








冬生まれのお友達が多いのですが
プレゼントを選びに行くと
この時期は、どこのお店もXmasムードで
買い手も売り手も、高揚感があって
楽しい気分に♫




ついでに、自分にもホリデーギフト
買っちゃった♫

↑毎日ホリデーやのに、
何のご褒美?笑






ロクタ紙の箱、大事にリサイクルしますね♡



このトリートメントチケットが
魅力的だったのだけど
よく考えたら、私、全然痛んでない。笑

髪の毛も短いし、勿体無い気がして。(*´艸`*)

ロングヘアーで
ご近所だからすぐ行ける
Rちゃんに、あげました♡笑
カリスマシャンプーちゃんのいる日に予約するよのー!って。(*´艸`*)





バスソルト。(@cosme
主人が、良い香りと気に入ってました。笑
湯あたりがまろやかで
温泉みたいな感じで、良い香りなのだそう。
実際にストレスが軽減される事が
認められている香りだとか。




ボディクリーム。私はこれで十分潤うけれど
超乾燥肌の方には冬はサラッとしてるのかな?
バスソルトは香りがほのかですけど
お風呂上がりに夕食に行くと(私だけ?)
ちょっとお食事の邪魔になるくらい
結構香ります。
香りに包まれたまま、お布団に入ると
ほんと心地よい眠りにつけます♫




ラベンダーロールオンアロマ♫ (@cosme
ポーチに入れて
人に会う直前や、気分転換したい時にコロコロ♫
香水みたいに周囲の人にも香るというよりは、
自分だけの贅沢な楽しみ。
満員電車や、LIVEなど人が密集する場面でも
安心して使える、心地良い香り♫




アユーラのメディテーションの香り以来久しぶりに
既にハマりそう。
香りを嗅ぐだけより、実際使った方が良い香りですよ~。




風間ゆみえさんも、BLOGで何度か
オススメされていました。
やはり、彼女のオススメは趣味が良くて外れなし♫


AVEDAの商品だけなら、うめだ阪急にもお店ができていますよ♫

楽天だと少しお得に買えるのですね。
AVEDA ストレスフィックス (楽天)

関連記事

