スポンサーサイト


セルフジェルネイル SNOW



= 追記 =
下記を書いた後、ストーンが落ちたので
少し派手にやり直しました。
やっぱりTV見ながら、たっぷり時間のある時にしなきゃね。
今度は、絶対に取れなさそう♫ 笑


こんな、流行感もセンスも
なんのひねりもないネイルに
1時間もかかってしまいました。(^_^;)




お出かけ前に
お昼にヒナちゃんとのお散歩の時間を
少しでも取りたくて
朝慌てて、簡単にネイルした事なんて
知る由もない ヒナ子。笑
テクテクご機嫌で、近くのポストまで。(●´∀ ` ●)


末期に進行したら、お散歩も行きたがらなくなるし
ドキドキして、お風呂も入れなくなるなるそうなので
絶対に太るわけには行かないからね!
でも、あくまで無理のない範囲で。


今まで夏と冬は、暑いし寒いから
余りお散歩しなかったけど
負担がかからない程度の距離、
ヒナが、(犬連れの必ず自分の相手をしてくれる
人間に会ったり。笑)
気分転換できて、楽しくて、


食にそれほど執着がない、食いしん坊ではないヒナが
戻ったらお腹がすいて、バリバリ療法食が食べれるように。
(実は、もうフードに飽きて来てるんですが!汗)



毎日は辛いけど
私もついでにダイエットできるしね♫
なんか、寝つきが良くなって、夜読書できないんですけど。笑
↑今迄どれだけゴロゴロしてたかって言う・・・。



一日二回お散歩されてる飼い主さんに敬意を称します。
(チワシュウと姐さん含む)





=nail=

シャイニージェル
ベースは、クリアカラー。
雲母に少し浅葱色を混ぜ
グラデーションにしました。
雪柄シールと、スワロを。
解説する程でも無いのですが。\(//∇//)\

ダリアの日記 ▲▽ nail
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
my ROOM
DahliaのROOM
楽天トラベル
楽天カード
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天ブックス
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
toto big
