スポンサーサイト


Gravity 大阪城ホール 12月15日 夜の部 ①



LIVEの予定は、何ヶ月も前から決まっていたのですが
お薬が合わなかったら具合が悪くなることがあると聞いて
ヒナさんが心配だったので、
少しでも長くヒナさんと居たくて
私だけ待ち合わせを遅れて参加させてもらいました。
わんこ飼ってないのに、理解ある友達に感謝です(2回目)
1度はスルーしたのですけど
人気のため追加公演が決定して

「あの人、ほんま凄いわ!(≧∇≦)
ダリアちゃんも絶対行くべきやで!」

と、お誘いいただいて
当選できたので
行ってまいりました♫




光一セットなら、生姜焼きやろがいっ!笑





風邪で両腕に注射をして来たお友達と
きつねうどんをすすって、参戦。笑





忍者寺や、金沢近代美術館や、
光一くんのソロコンサートIN 石川に
旅行に行ってた笑、お友達からお土産。
金箔入り脂取り紙の大判♫
高級なんですよね。
辻さんのガラス(過去記事)も、
工房へ行って、オシャレ過ぎるご夫婦へのご結婚祝いにと
オーダーして来たんですって!
ステキ すてき 素敵(≧∇≦)


(この翌日も行くからGravity コンサートに
計5回だって!
こうちゃん、愛されてるね!涙)





Gravityパーカー
(2人とも超多忙につき今回デコる暇なし)
を、着た2人に
ペンライトを貸してもらって参戦♫
これがないと始まりません!!




オープニングから10曲くらい?
東方神起やEXILEダンサーにも引けを取らないダンスで
息つく暇なしとはこのこと。
踊りっぱなし!
曲間も短く、矢継ぎ早に流れるダンスナンバー。
3曲目くらいから、サラッサラヘアーの毛先が汗で重たくなって来て。

1曲目から、ものすごーく、
お顔が苦しそうなのが
良かった( ̄▽ ̄)♡ ←どSの上を行くどS



ダリ「カッコいいね(●´∀ ` ●)」
友達1「やろ?♡」←ドヤ顔




それにしても。ソロでもグループでもお客さんが呼べる
2人組のファンにとっては、
振り込め(先払い)笑、払い戻し(落選)
ばかりしていた1年でした。
郵便局とお友達やったわと友達。(^_^;)笑


来年も、既にSHOCKのスケジュールがみっちりですが、
(初の大阪公演、かなりの狭き門でしょうが、行きたい(≧∇≦))
シャーマンニッポンや、こぎりも
なるべく同時期にしていただいて!
『お2人で』の活動が、もっと沢山観れますように。笑





ビシッとステージ上は決めてて
男前やから、許されるけど!
・・・な、②MCへ続く。笑
関連記事
Tanks access
my dining chair
my dining light
my roomba ♡
HAY hand torso
diem
MOYO
art poster
MY PET GATE
DOG STEP
MY DOG TOILET
black and white 1
モノクロ収納
black and white 2
interior
read to the end '17
2017年 読了本
read to the end '16
2016年 読了本
read to the end '15
2015年 読了本
read to the end '14
2014年 読了本
read to the end '13
2013年 読了本
read to the end '12
2012年 読了本
read to the end '11
2011年 読了本
read to the end '10
2010年 読了本
read to the end '09
2009年 読了本
read to the end ~'08
2008年までの 読了本
楽天トラベル
楽天オークション
楽天デリバリー
楽天カード
楽天ブックス
toto big
my lovely dog’s Anniversary
*script by KT*
